地方理系大学院生の雑記

地方国立大の理系院生です。思ったことを書きます

勤務地どこになるのかなああ。

 来年から6か月間、新入社員東京に集合し研修を行う。

 

10月からはそれぞれの勤務地にて働くことになるのだが、その勤務地の通達は来年になる模様。

 

人事面談で山形と四国、北海道以外でお願いしますと言ったので、東京かそれ以外の勤務地になると思われる。いや、なってほしい。

 

もう24年間も山形いたので、どこか違う場所で生活したいのだ。

 

しかし、去年の先輩は東京以外でといったのにも関わらず東京に配属されているので、自分も山形以外といったという事は、フラグを立てているのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

勤務地どこになるのかなああああ。