地方理系大学院生の雑記

地方国立大の理系院生です。思ったことを書きます

悔やんで過去に戻りたいと思おうとも、過ぎ去った時間は元には戻らない。

 今日はジムで、毎週2回火曜日と木曜日に行われているフットサルに参加した。

ギアがかかるまで時間がかかって、思うように足が動かなかった。だんだん体があたたまってきて、ラストの試合でうまく2点決めることができた。

ただ、チームとして連携が取れずあんまり気持ちよくない。

次参加するときは、声をもっとだして積極的にもっと動いて味方にパスを出そう。

 

そのあと、30分間で上半身の筋肉トレーニング

毎回腹筋を取り入れているおかげで、いいかんじのシックスパックの腹筋になってきた。着実に成長してきている。まだまだだけど。

 

そして今日の反省。

昨日がモンテバイトのため23時まで働いたことで、肉体的に疲労してしまい今日はなんだか疲れが取れてない調子だった。それもあってか論文をよんだり、データまとめする余裕がなくて、なにもできなかった。

うーーん。明日やるはばかやろうというけれど、それを体現してしまった1日。

 

 

今日はフットサルと筋トレもして身体をリセットしたので、気を取り直して明日は計画的な1日をすごそう。

悔やんで過去に戻りたいと思おうとも、過ぎ去った時間は元には戻らない。