地方理系大学院生の雑記

地方国立大の理系院生です。思ったことを書きます

4連休の思い出。

 待ちに待った4連休。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とおもいきや、3日間日雇い。〇〇カラという住宅展示場にて受付や振る舞いの仕事をした。

 

アルバイトの人たちは、全員優しくていいひとしかいないので、たのしく仕事ができた。

いい感じに稼ぐことができた。良かった。

 

四連休はそんな感じでした。最終日はTAの準備。ぴゃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

追記

住宅展示場にこられる人で、僕と同い年のひとがいて既に一人子供がいるお客さんがいました。

 

それをみて、「結婚して子供ができて、これから過ごすであろうマイホームを見学に家族で行くことは、なんて幸せなんだなああ」と思いました。

 

自分は20代でレクサス新車の夢があるので、当分結婚は難しいな。

 

ただ、30ぐらいで結婚したいけど。