地方理系大学院生の雑記

地方国立大の理系院生です。思ったことを書きます

幸福な日曜日。

 今日は天気が良く、ドライブするにはもってこいの天候だった。

そこで、後輩とイオンモール天童に行ってみた。やはり日曜日ということもり、とても混んでいた。

 自分は、好物のちんすこう(沖縄フェアが開かれていた)とカルディでコーヒーを購入した。これからアイスコーヒーとちんすこうをお供に、研究や課題をしようと思う。

そのあと、お腹が空いたのでぬーぼうでつけ麺をたべた。爆中華を売りにしているだけあって、つけ麺でさえもボリューミーで食べるのに苦労した。

とても充実した一日であった。

 

さて、明日からまた授業がはじまる。

切り替えて頑張ろう。